--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/99-75ae8506

07/26

IMG_0532_convert_20100707195211.jpg

7月25日はマヤ歴でいう「時間をはずした日」。

各地でこの日をお祝いする人たちが沢山いるそうです。

私も大勢の仲間と子供達のためのお祭りをしましたぁ~。

大人15名、子供12名。。え?そんなにいた??たった3人から始まったお祭りだったのに~。
友達に声をかけたら自然ととても素敵な人達がズルズル集まって(笑)くれました。

麻(朝)10時集合。クラフトタイムでドリームキャッチャー作り。
ランチ 炭焼きのハンバーガー!(美味だった~)
午後 フリータイム(お昼寝や海水浴)
   その後、再度集合し、楽器でのセッション!
夕方~ Love Action(草抜きやお手伝い)
    BBQ!!これまた特製ソースで美味!
    夕日を見て、トークタイム♪
まる1日を過ごしたけど、皆笑顔笑顔♪

このお祭りに大いなる協力をしてくれて、場所も提供してくれた
とても素敵なミュージシャンの方


IMG_0235_convert_20100726232302.jpg
子供たちのためにハンバーガーやBBQをひたすら焼き続けてくださった方、

IMG_0245_convert_20100726232954.jpg
子供たちのために、自宅からドラムセットや楽器を持ってきてくださり、
美味しいコーヒーを入れてくださった方、

この方達のお陰で子供たちは一日中笑顔でした!
マジですんごい楽しそうだったよ~~~。

IMG_0219_convert_20100726232124.jpg

そして、皆で作ったドリームキャッチャー。
真夏の暑い午前中、汗だくになりながら妊婦さんも含め、
皆で作りました。(最初の写真がプロのもの。そしてこれが私達皆の作品です
裏山から子供たちがツルを探してきて、
それにヘンプの糸やビーズで作りました。
プラスチックや加工品はなるべく使わず、自然の木のツルとヘンプでの製作

皆自由に作り、それぞれの個性も出ていて、
温かいドリームキャッチャーが沢山出来上がりました♪

そしてこの日出会った新しい友達。
初対面な人達ばかりなのに、皆がお互いに感謝し、
輪をもって時間を一緒に過ごせる人達。
自分だけの事を考えていた人は一人もいませんでした。

そんな人たちとのこれからの地元での日々が益々楽しくなりそう♪♪

ありがとう!みんなぁ~~~。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/99-75ae8506

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

