--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 海っ!!
    > キレイ~~(*^。^*)
    > うちの近くの海もキレイやけど、ここまで透き通ってないかも。
    >
    > 眼帯つけて海。。。
    > 娘さんたくましいですねぇ。。!(^^)!
    > 完治して良かった~!笑
    >
    > うちのちび達は、去年くらげに刺されて、海、恐怖症中です。。(゜-゜)!

    コメントありがとう~。
    そうそう!くらげ、気をつけないとですよね。
    今年もお盆過ぎたらだめかな・・・


  • 2010/07/26 23:17 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 海っ!!
    キレイ~~(*^。^*)
    うちの近くの海もキレイやけど、ここまで透き通ってないかも。

    眼帯つけて海。。。
    娘さんたくましいですねぇ。。!(^^)!
    完治して良かった~!笑

    うちのちび達は、去年くらげに刺されて、海、恐怖症中です。。(゜-゜)!
  • 2010/07/23 17:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/98-55d1840b

海開き~♪

カテゴリ:Ohana

07/22

IMG_0627_convert_20100722200853.jpg

先日の連休、地元の海も海開きでした。
空いてるでしょ~。もちろん、他に観光客で混んでる海岸もあるんですよ。

仲良しの漁師&ミュージシャン家族と2家族で、
うちから15分の白い砂浜の海へ・・・・
いやぁ、、、綺麗な海だったぁ~。
先日の夕日の海もきれいだったけど、ここは又違った光景。

IMG_0584_convert_20100722201146.jpg
漁師&ミュージシャン(KIBOUURL7月25日に長崎で大イベントやります!)の彼は、
サーファーでもあります。当たり前のように彼の様な地元のイケメンは皆サーファー?(笑)

もちろん、サーファー用の波はないのですが、
海に来たらいちお海に出たいみたい。
波待ちの後ろ姿も又、イケメン♪

IMG_0589_convert_20100722201907.jpg

イケメンの奥さんは娘のBIG浮輪で大はしゃぎ!

IMG_0592_convert_20100722201254.jpg

その横で、ボディボードを持っていった主人は、
娘にレクチャー中。
娘はモノもらいの切開後のため、眼帯のまま海へ・
娘は海がほんとに好きで、好きで好きで・・・。

IMG_0621_convert_20100722201450.jpg
結局、眼帯までびしょぬれ(笑)この後ちゃんと完治しました。

IMG_0571_convert_20100722202925.jpg

彼らの子供達は男の子二人で息子のひとつ上とひとつ下。
いつも仲良くしてもらってます。
この日も、海は砂がきらい・・といいながら、
一緒になって皆で大はしゃぎ。

IMG_0646_convert_20100722201659.jpg

IMG_0644_convert_20100722204417.jpg


最後は、海に顔からジャバーンと入っていた息子。

岩場はプールのようになっていました。
観て!海水もかなり綺麗な透明状態!!

この後皆日焼けで真っ赤でしたぁ~。

今年は一体何回海へ行くんだろ・・・
私の日焼け対策、もう無理~~です。

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 海っ!!
    > キレイ~~(*^。^*)
    > うちの近くの海もキレイやけど、ここまで透き通ってないかも。
    >
    > 眼帯つけて海。。。
    > 娘さんたくましいですねぇ。。!(^^)!
    > 完治して良かった~!笑
    >
    > うちのちび達は、去年くらげに刺されて、海、恐怖症中です。。(゜-゜)!

    コメントありがとう~。
    そうそう!くらげ、気をつけないとですよね。
    今年もお盆過ぎたらだめかな・・・


  • 2010/07/26 23:17 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 海っ!!
    キレイ~~(*^。^*)
    うちの近くの海もキレイやけど、ここまで透き通ってないかも。

    眼帯つけて海。。。
    娘さんたくましいですねぇ。。!(^^)!
    完治して良かった~!笑

    うちのちび達は、去年くらげに刺されて、海、恐怖症中です。。(゜-゜)!
  • 2010/07/23 17:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/98-55d1840b

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

