--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • いるかおさん!お久しぶり&コメントありがとうございます。
    いるかおさんの写真には負けますよ!!

    移住したこの土地は、ハワイの匂いがたまにします。
    とても気に入っています♪
  • 2010/07/21 13:59 | URL 
  • Name:いるかお
  • 素敵な写真をUPしてくださり感謝です。
    あ~、デジタル一眼レフ、欲しい・・・。
  • 2010/07/21 11:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/97-efd8af98

07/18

IMG_4990_convert_20100718233105.jpg

すっごい夏日で太陽の日差しが痛かった今日、
久しぶりにデジ一眼を持ち出し、
旦那に「夕日がみたい!」とお願いし、
久しぶりに家族みんなでお出かけ。
近くの海岸へ夕日を見に行きました。

撮影にも使われていたというビーチ。

主人と子供達は真っ先に裸足になり海辺へ・・・

IMG_5017_convert_20100718233235.jpg

太陽と富士山が並んで見え、今にも太陽が沈むところでした。

IMG_5024_convert_20100718233337.jpg

太陽が沈みきると、オレンジ色に富士山がくっきりと浮き上がってきました。

主人と子供は思いのほかどんどん満ちてくる波に、
洋服もビショビショになりながら、キャッキャ♪と楽しそう・・・

IMG_4988_convert_20100718232805.jpg

ふと、、、後ろをみると、半月(上弦の月)が、
まだ青い空に浮かんでいました。
同じ時間ですよ!サンセットと月が同時に綺麗だった~。

IMG_5034_convert_20100718233507.jpg

IMG_5036_convert_20100718233425.jpg

太陽が沈み、帰り道に見えた夕焼けと、
その横に見えていたピンク色の雲・・・(龍に見えたのは私だけ??)

今日はこんな光景をたった30分の間に観れました。
ハワイの空よりも綺麗だったかもぉ~。

ここは本当に素敵なところ。

来週は「ダイヤモンド富士」が観れるらしい。
大切な友人と家族(Ohana)と見に行きます♪

写真に収められたら、アップしまぁす。





2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • いるかおさん!お久しぶり&コメントありがとうございます。
    いるかおさんの写真には負けますよ!!

    移住したこの土地は、ハワイの匂いがたまにします。
    とても気に入っています♪
  • 2010/07/21 13:59 | URL 
  • Name:いるかお
  • 素敵な写真をUPしてくださり感謝です。
    あ~、デジタル一眼レフ、欲しい・・・。
  • 2010/07/21 11:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/97-efd8af98

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

