--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • コメントありがとうございまぁす!
    うん、初花火でした。
    ほんと、花火好きですよね、子供って。

    野菜ですが、今日、初・ミニトマトを食べました。
    採ってその場で子供達と食べたのですが、
    トマト嫌いの息子も「美味しい!」って。
    これで、少し息子の野菜範囲が広がった~。


    > こんばんは~(^O^)!
    > 大勢でワイワイ楽しそうですね~♪
    > 今年初花火かな(*^_^*)??
    >
    > うちは今年マダ花火してないなぁ。。
    > こども達って花火大好きですよね(*^_^*)♪
    >
    > それはそぅと!美味しい野菜、順調に育ってますか~(^O^)??!
  • 2010/07/11 23:07 | URL 
  • Name:m☆peace
  • こんばんは~(^O^)!
    大勢でワイワイ楽しそうですね~♪
    今年初花火かな(*^_^*)??

    うちは今年マダ花火してないなぁ。。
    こども達って花火大好きですよね(*^_^*)♪

    それはそぅと!美味しい野菜、順調に育ってますか~(^O^)??!
  • 2010/07/09 00:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/94-971b7d13

子供達と花火

カテゴリ:子供達

07/07

IMG_0502_convert_20100707195330.jpg


金曜の午後、息子の幼稚園友達が我が家で遊んでいて、
(女の子なの。娘を慕ってくれていて娘と遊んでいて、
 息子はもう一人の女の子の友達のお兄ちゃんとそちらで遊んでました笑)
そのまま「夕飯一緒に食べてもいいですか?」なんて、
可愛い声で言われちゃったので「もちろん!」。

ママ達も色々と持ち寄ってくれての夕食会。
息子の幼稚園友達のお兄ちゃん、弟、そして我が家のお姉ちゃん、、
子供満載の夕食&お遊び♪

会話はあらゆる方面に枝分かれして何を話していたのかは覚えていない(笑
ガールズトークなんてこんなもんでしょ。

子供達も我が家で男女に分かれてお風呂にまで入り、
お風呂に入ったのにお庭で花火大会開始!
そして汗まみれ~(笑)

IMG_0523_convert_20100707195452.jpg

こうやって、子供たちが頭を突き合わせて円になっている光景が、
と~っても好きな私でしたぁ~。

そして、移住して3か月が過ぎ、
お友達にも恵まれて楽しい日々を送っている我が家の子供達でした。


2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • コメントありがとうございまぁす!
    うん、初花火でした。
    ほんと、花火好きですよね、子供って。

    野菜ですが、今日、初・ミニトマトを食べました。
    採ってその場で子供達と食べたのですが、
    トマト嫌いの息子も「美味しい!」って。
    これで、少し息子の野菜範囲が広がった~。


    > こんばんは~(^O^)!
    > 大勢でワイワイ楽しそうですね~♪
    > 今年初花火かな(*^_^*)??
    >
    > うちは今年マダ花火してないなぁ。。
    > こども達って花火大好きですよね(*^_^*)♪
    >
    > それはそぅと!美味しい野菜、順調に育ってますか~(^O^)??!
  • 2010/07/11 23:07 | URL 
  • Name:m☆peace
  • こんばんは~(^O^)!
    大勢でワイワイ楽しそうですね~♪
    今年初花火かな(*^_^*)??

    うちは今年マダ花火してないなぁ。。
    こども達って花火大好きですよね(*^_^*)♪

    それはそぅと!美味しい野菜、順調に育ってますか~(^O^)??!
  • 2010/07/09 00:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/94-971b7d13

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

