--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > おいしそう~!
    > 手作りのコロッケって、ほんとおいしい。
    > じゃがいもの香りが良さそう^^
    > 蛍も見られるし、とてもいい場所なのね。
    >
    > ☆ブロ友 申請ありがとうございます。
    > いただいた物にお返事しましたが
    > どうすれば良かったのか。^^;;;
    > よろしくお願いします。

    ブロとも承認ありがとうございました!
    リンクもお願いしてるのにすみません。
    返信いただいて私のブロともにアップできました~

    コロッケってやはり自宅で手作りが美味しいですね♪
    私も畑ネタばかりではなく、梅雨に入ったので、
    来週から編み編みし始めたいです。
    又参考にさせてください♪
  • 2010/06/18 20:14 | URL 
  • Name:りぶ
  • おいしそう~!
    手作りのコロッケって、ほんとおいしい。
    じゃがいもの香りが良さそう^^
    蛍も見られるし、とてもいい場所なのね。

    ☆ブロ友 申請ありがとうございます。
    いただいた物にお返事しましたが
    どうすれば良かったのか。^^;;;
    よろしくお願いします。
  • 2010/06/18 14:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ohanamoon
  • > こんばんは。
    >
    > 美味しそうなコロッケで、思わずコメントしちゃいました。
    > 採れたてのジャガイモ料理と、自家製サンチュ。
    > 都会暮らしでは、なかなか味わうことの出来ない、贅沢なメニューですよね。
    >
    > 我が家も明日の晩御飯は、地元産ジャガイモのコロッケにしようかな・・・
    >
    > ではでは~

    わ~
    早速のコメントありがとうございます!(レスも)
    うんうん、ほんとに地元で採れた採れたて野菜はかなりの美味!
    私の過去のブログまで見てくれたみたいでありがとうございます!
    あれ??息子さんとうちの猛獣は同じ年?今年5歳ですが・・・。

  • 2010/06/17 23:09 | URL 
  • Name:めありとひょん
  • こんばんは。

    美味しそうなコロッケで、思わずコメントしちゃいました。
    採れたてのジャガイモ料理と、自家製サンチュ。
    都会暮らしでは、なかなか味わうことの出来ない、贅沢なメニューですよね。

    我が家も明日の晩御飯は、地元産ジャガイモのコロッケにしようかな・・・

    ではでは~


  • 2010/06/17 22:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/89-1b492d81

06/17

先週、幼稚園&小学校でじゃがいも収穫でいただいてきました。
となりの師匠からもジャガイモをいただき・・・

採れてなるべく早く食べたかったので・・(来客もあったから)
コロッケたーくさん(娘が作ったのでハート型もあったりする)

IMG_0412_convert_20100613231517.jpg


ポテトサラダ&うちの畑のサンチュ。

IMG_0413_convert_20100613231618.jpg

いやぁ。。お金払わないでこんなごちそう♪
嬉しい限り♪

4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > おいしそう~!
    > 手作りのコロッケって、ほんとおいしい。
    > じゃがいもの香りが良さそう^^
    > 蛍も見られるし、とてもいい場所なのね。
    >
    > ☆ブロ友 申請ありがとうございます。
    > いただいた物にお返事しましたが
    > どうすれば良かったのか。^^;;;
    > よろしくお願いします。

    ブロとも承認ありがとうございました!
    リンクもお願いしてるのにすみません。
    返信いただいて私のブロともにアップできました~

    コロッケってやはり自宅で手作りが美味しいですね♪
    私も畑ネタばかりではなく、梅雨に入ったので、
    来週から編み編みし始めたいです。
    又参考にさせてください♪
  • 2010/06/18 20:14 | URL 
  • Name:りぶ
  • おいしそう~!
    手作りのコロッケって、ほんとおいしい。
    じゃがいもの香りが良さそう^^
    蛍も見られるし、とてもいい場所なのね。

    ☆ブロ友 申請ありがとうございます。
    いただいた物にお返事しましたが
    どうすれば良かったのか。^^;;;
    よろしくお願いします。
  • 2010/06/18 14:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ohanamoon
  • > こんばんは。
    >
    > 美味しそうなコロッケで、思わずコメントしちゃいました。
    > 採れたてのジャガイモ料理と、自家製サンチュ。
    > 都会暮らしでは、なかなか味わうことの出来ない、贅沢なメニューですよね。
    >
    > 我が家も明日の晩御飯は、地元産ジャガイモのコロッケにしようかな・・・
    >
    > ではでは~

    わ~
    早速のコメントありがとうございます!(レスも)
    うんうん、ほんとに地元で採れた採れたて野菜はかなりの美味!
    私の過去のブログまで見てくれたみたいでありがとうございます!
    あれ??息子さんとうちの猛獣は同じ年?今年5歳ですが・・・。

  • 2010/06/17 23:09 | URL 
  • Name:めありとひょん
  • こんばんは。

    美味しそうなコロッケで、思わずコメントしちゃいました。
    採れたてのジャガイモ料理と、自家製サンチュ。
    都会暮らしでは、なかなか味わうことの出来ない、贅沢なメニューですよね。

    我が家も明日の晩御飯は、地元産ジャガイモのコロッケにしようかな・・・

    ではでは~


  • 2010/06/17 22:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/89-1b492d81

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

