--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/83-cb29b047

06/09

久しぶりに東京へ行ってきました。
移住以来初めて。

高速で首都高に入ると・・・

IMG_0327_convert_20100609004223.jpg
このマンションの中に一体何人の人が住んでいるんだろう~~~(汗)
マンションが邪魔で空が一望できないじゃん!

我が家の景色 ↓ とはすごい違い!
IMG_0272_convert_20100531205157.jpg

娘が
「ママ、窓明けてみて!臭い」だって(笑)

私が生まれてからずっと住んでいた東京の中心が
今では異国のように感じられたなぁ~。
だって、車も人も多いんだもん。
空がパノラマで見えないんだもん・・・・

今回は娘が通っていた小学校の運動会 ↓ へ内緒で行ったのです。
IMG_0335_convert_20100609005734.jpg
全校生徒800人の学校から、今は全校生徒22人!
彼女の学校生活にも大きな変化だったなぁ~。

娘は友達と「感動の再会」
私もママ友と「騒がしい再会」
を果たしてきました。
(連日ママ友と飲み会ばかりでしたが・・笑)
でもね、「東京に行くからご飯しよ~よ」の一声に、
赤ちゃん連れや妊婦のママ友も速攻で集まってくれて、嬉しかったなぁ~。
娘は親友のお宅に泊めてもらい、思う存分親友と離れていた2か月を埋めてきたみたい♪

3泊の東京訪問。

帰宅して息子は「あ~東京に帰りたい」
娘は「東京も楽しいけど、住むのはこっちが良い♪」と。

移住は正解?!(笑)

でも帰宅して畑を見たら…
「ごめんなさい!もう4日も留守にしません!」状態・・
週末晴天だったので、畑は枯れかかっていました。。。
応急処置に忙しい今日でした。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/83-cb29b047

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

