--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • りぶさん、コメントありがとう~
    復活しました。
    新しい土地での病気はつらいっすね。
    でも復活していま、畑の毎日・・・
    編み編みしてない。
    だってすっごいお天気良いんですもん(笑)
  • 2010/06/02 12:42 | URL 
  • Name:りぶ
  • おはようございます。肺炎の記事を読み心配していました。
    元気になられて良かったです。。。
    新しい土地での暮らしも慣れたようですね^^
    娘さんや、ご近所さん、素敵な関係ですね~~
  • 2010/06/02 10:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/81-cd996e4a

05/31

私、ようやく病から復活しました!


IMG_4557菫ョ豁」迚・convert_20100531204507

移住して初めての子供達の運動会がありました♪

・・・がしかし、、、問題が2つ勃発しました。

① 息子の幼稚園と娘の小学校は5キロほど離れてるのに同じ日に運動会
② 運動会前日から私が高熱でダウン

①の問題は午前中前半でほぼ息子が終わるので、その間、旦那様が往復して観戦することでクリア。

②の問題・・・難題だったよー。前日夜の弁当仕込みから、当日5時起きでの弁当作り。
これ、すべて旦那さまと娘(6年生)がクリアしてくれました。

そして私はというと・・・飲みたくない風邪薬を飲み、日中はなんとか観戦し、帰宅後ダウン!

でも~~~

IMG_4569菫ョ豁」迚・convert_20100531204539

この笑顔見たら、シャッターばしばし押してカメラマンに没頭してた・・・(笑)

IMG_4646菫ョ豁」迚・convert_20100531204610

そして息子が終わったら速攻で旦那と3人で娘の小学校へダッシュ!!

一輪車のパレードがとてもすばらしかったぁ~・
娘も何年か振りに毎日練習し、なんとか足手まといにはならず、ホっ♪

IMG_4745_convert_20100531204656.jpg

そして、応援合戦(たった全校生徒22人なので、皆が応援団♪)!
はっぴはいいねぇ~・
東京の小学校のままだったら、応援団長目指してた娘。
気合も入り、かっこよかった~。

そんなこんなで私は運動会後、又熱が再発し、
いい加減病院へ行け!とママ友に連れられて検査したら
肺炎」だったぁ~~~。

結局10日寝込んだ・・・。

でも、幼稚園の送迎もママ友が引き受けてくれ、
小学校送迎もママ家族。
休日もママ友旦那が息子を連れ出してくれて・・・

いやぁ、、、移住して、病気して、友人の温かさに久しぶりに涙しました
ありがとうございました!!

そして、
私が寝込んでいる間、朝晩の食事、洗濯、弟の世話、、とすべてこなしてくれました。

私は本当に周りに支えられて生きているなぁ。。

Ilove you all!


2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • りぶさん、コメントありがとう~
    復活しました。
    新しい土地での病気はつらいっすね。
    でも復活していま、畑の毎日・・・
    編み編みしてない。
    だってすっごいお天気良いんですもん(笑)
  • 2010/06/02 12:42 | URL 
  • Name:りぶ
  • おはようございます。肺炎の記事を読み心配していました。
    元気になられて良かったです。。。
    新しい土地での暮らしも慣れたようですね^^
    娘さんや、ご近所さん、素敵な関係ですね~~
  • 2010/06/02 10:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/81-cd996e4a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

