--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/8-14480947

楽しい時間

カテゴリ:Ohana

06/28

今日、とても大好きな友人宅でのパーティに誘われて行ってきた。

彼女とは出会ってからまだ2か月ほど。
でも、最初っから何ていうか、スーッとハートに入ってきた人。
息子一人のシングルマザー。
今日で会うのは3回目ぐらい。でも、10年以上は一緒にいた感じ。
いつも私を心配してくれているらしい。
くっついていたい人。
4家族くらい来てたんだけど、子供はみんな子供で上は11歳から下は1歳まで、みんな一緒にあそんでて、親たちは構わずそれぞれが好きな話題で会話してて・・・。
適当にしてるだけで居心地が良い。
最近、たーーーーくさんの人と出会い続けていて、
めまぐるしく私のまわりの環境がすごいスピード変わってて。

こういう時期ってあるよね。

でも、この出会う人たちが同じ空間にいる人たちばかりで、
居心地が良いの
まるで、実家に戻ったみたいに(私実家ないから・・)

なんでも許してもらえそうな場所。
なんでもOKな場所。
何かあったら守ってくれる場所。


それも皆、全員が同じ感覚で許してくれて、守ってくれる。

これって、家族~Ohana~の原点だし、みんな結構普通に育てばある場所。
でも普通に育たないと、許される場所ってなかなか無いんだよね。

やっとみつけられた。
大事にして行こうっと!。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/8-14480947

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

