--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • コメントいただいててありがとうございました!

    そうそう、この漁師のお友達、
    顔もイケメンなんですぅ(笑)

  • 2010/06/02 12:38 | URL 
  • Name:m☆peace
  • こんにちわっ♪

    漁師であり、ラッパー♪。。。ってなんてかっこいい!(^^)!
    奥様にも喜んでもらえたみたいで♪
    箸入れって結構つかえそうですよね♪

    自分のお箸を持ち歩くことによってECOにつながるんですもんねぇ。。♪
    私もかぎ針マスタ~したいなぁ(●^o^●)
  • 2010/05/18 13:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/79-5af94424

05/16

IMG_0230_convert_20100516195342.jpg

いつもいつもお魚を持ってきてくれる大切な友人である漁師の彼(実はラップグループ『KIBOU』というバンドのミュージシャンでもあります)の奥様が誕生日だったので、日ごろのお魚のお礼と兼ねてお揃いで作ってみました!

とても喜んでもらい、嬉しい♪

そして、彼のグループのサウンドはとても素晴らしいのです。
CDを全国発売して2週間で1000枚売り上げ!
ココで視聴できるので、是非聞いてみてくださいね♪





2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • コメントいただいててありがとうございました!

    そうそう、この漁師のお友達、
    顔もイケメンなんですぅ(笑)

  • 2010/06/02 12:38 | URL 
  • Name:m☆peace
  • こんにちわっ♪

    漁師であり、ラッパー♪。。。ってなんてかっこいい!(^^)!
    奥様にも喜んでもらえたみたいで♪
    箸入れって結構つかえそうですよね♪

    自分のお箸を持ち歩くことによってECOにつながるんですもんねぇ。。♪
    私もかぎ針マスタ~したいなぁ(●^o^●)
  • 2010/05/18 13:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/79-5af94424

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

