--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • うわぁ、コメントありがとう!
    うん、自然が多いのは不便もあるけど慣れたら全然OKですよね!
    今日も息子が微熱でダルダル(引越しからの疲れも出た?)だったけど、
    医者行くのもちょっとあるし、行っても薬適当にもらうだけだし。
    自然に住んで自然治癒(笑)

    はい!宝物授かって幸せです♪
  • 2010/05/11 23:05 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 田舎は便利の悪いこともあるけど、なんやかんや言ってイイもんですよね♪

    私んち、メッチャ田舎です(゜-゜)
    だけど、海もあるし、山もあるし自然に囲まれて。。。♪
    大好きです!(^^)!
    子供も伸び伸びすくすく育ってますよ~(*^。^*)

    …それと、ohanamoonさんの子供ちゃん達、カワイイですねぇ♪
    母の日のサプライズ♪気持ちだけでも嬉しいのに、こっそりプレゼントまで!!

    大切な宝物ですね!(^^)!
  • 2010/05/11 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/76-1026040f

05/10


先週末はGW同様、かなりの快晴!
家になんて居られない

土曜日はおにぎりランチを持って、車で10分の海岸へ!
IMG_0186_convert_20100510222917.jpg

海岸だらけだから、どこでもフリーパーキングだし、
こんな近くで海を味わえるなんて最高!!!

そして日曜日。
衣替えをしてなかった!半そでが無い!とバタバタ夏服だしてたら、
「海いきませんかぁ~?」
と、近所の仲間からラブコール。
「行く~~~!」
っと、家中洋服が散乱してるのにやりっぱなしで海支度!

IMG_0112_convert_20100510223257.jpg

去年夏、「砂が気持ち悪い~」と言ってた息子が、
海へ一目散!バシャバシャと顔をつけて泳いでた!

IMG_0113_convert_20100510223157.jpg

実は水温はかなり冷たかった・・・けど、子供にゃ関係ないらしいね。
写真撮ってら普通に夏の光景だったし(笑)

そして一緒に行った友人は、銛で魚取りに夢中になり・・・
IMG_0214_convert_20100510230513.jpg

ちょっとえぐい映像ですみません・・・

子供たちがキャッキャ言いながら海で泳いでるのを横目に、
私は一人、キラキラ光る海を眺めながら、
移住して良かったなぁ(大きなクモがたまに家に出るけど…)、と
ひたっていた私でした。








2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • うわぁ、コメントありがとう!
    うん、自然が多いのは不便もあるけど慣れたら全然OKですよね!
    今日も息子が微熱でダルダル(引越しからの疲れも出た?)だったけど、
    医者行くのもちょっとあるし、行っても薬適当にもらうだけだし。
    自然に住んで自然治癒(笑)

    はい!宝物授かって幸せです♪
  • 2010/05/11 23:05 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 田舎は便利の悪いこともあるけど、なんやかんや言ってイイもんですよね♪

    私んち、メッチャ田舎です(゜-゜)
    だけど、海もあるし、山もあるし自然に囲まれて。。。♪
    大好きです!(^^)!
    子供も伸び伸びすくすく育ってますよ~(*^。^*)

    …それと、ohanamoonさんの子供ちゃん達、カワイイですねぇ♪
    母の日のサプライズ♪気持ちだけでも嬉しいのに、こっそりプレゼントまで!!

    大切な宝物ですね!(^^)!
  • 2010/05/11 23:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/76-1026040f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

