--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • でっしょ~?
    アーティスティックですよね~。
    すっごい嬉しかったです。

    最近ヘンプネタ少なくてすんません。
    懲りずにのぞいてってくださいねv-10
  • 2010/05/10 23:03 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • お久しぶりです!コメントうれしいです。

    そうなんです。大地とお日様のエネルギーがほんとに美味しい!

    看板、ほんとに素敵でしょ~?
    人柄ではないですよ~友人の温かい心ですぅv-238
  • 2010/05/10 23:00 | URL 
  • Name:m☆peace
  • なんと、味のある看板!!

    チョイと置くだけでも充分存在感ありますね~!!

    。。私も欲し~♪笑

    ヒトは1人では絶対に生きていけませんからね。
    お互い助け合いのキモチ忘れずにいたいですよね(*^_^*)!
  • 2010/05/10 21:55 | URL 
  • Name:cha*ca
  • ご無沙汰しております。
    新しいところでの生活、慣れてきました?
    無農薬野菜、たけのこ、羨ましいです。
    私も時々、会社の所長さんが畑をされてていただいてました。美味しいですよね。
    大地とお日様のエネルギーがたくさん詰っている感じです。

    フリマは楽かったですか?
    お友達の看板、sutekiです☆彡
    お金で買えないです。
    心がこもっていますもん。

    ohanamoonさんのお人柄が見えますv-343


  • 2010/05/09 06:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/74-b00aa1c9

05/09


ひさぁ~~しぶりのヘンプネタです(笑)

いやいや、チマチマと編み編みはしてたのですが、
フリマに出店するために、新作は編んでなかったのです←言い訳・・・(笑)

IMG_0035_convert_20100507223825.jpg

GWの中盤に近所のフリマへ行ってきました↑
ここは、中古は一切なく、作品のみの出店で、アーティスト達が沢山いたなぁ~。
お天気も良く、出展者の気持も素敵で快適なフリマでした。
来年は出店目指すぞ~

そして本題。
IMG_4485_convert_20100507225809.jpg

作品の数が全然増やせず、子供たちの古着を出す隅っこにスペース設けました。

そしたら、友人が「そうそう!是非もらってもらいたいの!」と、
IMG_4486_convert_20100507225913.jpg

こんな素敵な自作の看板をプレゼントしてくれたのです!
感激だったー!

お金で買えないものがある・・・

ってフレーズ、昔流行った?!
移住を決めてから、そして移住してから、過去に感じた事がないくらいの勢いで
人っていいなぁ~って痛感させられる毎日です。




4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • でっしょ~?
    アーティスティックですよね~。
    すっごい嬉しかったです。

    最近ヘンプネタ少なくてすんません。
    懲りずにのぞいてってくださいねv-10
  • 2010/05/10 23:03 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • お久しぶりです!コメントうれしいです。

    そうなんです。大地とお日様のエネルギーがほんとに美味しい!

    看板、ほんとに素敵でしょ~?
    人柄ではないですよ~友人の温かい心ですぅv-238
  • 2010/05/10 23:00 | URL 
  • Name:m☆peace
  • なんと、味のある看板!!

    チョイと置くだけでも充分存在感ありますね~!!

    。。私も欲し~♪笑

    ヒトは1人では絶対に生きていけませんからね。
    お互い助け合いのキモチ忘れずにいたいですよね(*^_^*)!
  • 2010/05/10 21:55 | URL 
  • Name:cha*ca
  • ご無沙汰しております。
    新しいところでの生活、慣れてきました?
    無農薬野菜、たけのこ、羨ましいです。
    私も時々、会社の所長さんが畑をされてていただいてました。美味しいですよね。
    大地とお日様のエネルギーがたくさん詰っている感じです。

    フリマは楽かったですか?
    お友達の看板、sutekiです☆彡
    お金で買えないです。
    心がこもっていますもん。

    ohanamoonさんのお人柄が見えますv-343


  • 2010/05/09 06:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/74-b00aa1c9

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

