--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 10:53 |  

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/70-7e151267

04/11

しちゃいました、幼稚園デビュー♪

今まで保育園児の息子。
「幼稚園はイヤダーーー」と言ってました。
入園式でも一人椅子にななめに腰掛け、足まで組んで態度でっかい(汗)
その上体も一番デカイ・・年長さんでも息子より大きい子は2人だけ・・・

しかも園長先生の祝辞の真っ最中に
「早く終わってーー」と・・・(汗汗汗)

IMG_4579_convert_20100411011811.jpg

園服は山吹色~

IMG_4587_convert_20100411011443.jpg

いちお桜との2ショットもお約束(笑)

初日から数日は慣らし保育で9時~10時半という驚異的な短さ!
送って行き、帰宅し洗濯物干したらもうお迎え。
うそ~~~(汗)
お迎えに行くと笑顔の息子。
そこから年長組に交じって1時間以上園庭で遊び、
帰宅、昼食・・即昼寝!
健康的な生活に戻りつつあります。
今は結構気に入ってるみたいで安心安心。

しかし、保育園歴が長い私としては
保育園のありがたみがよくわかる・・・。
行事も多く遠足は一緒に行くんだよ!びっくり。。
ママは皆若いしね・・・
でも給食があるのがありがたい♪

ともかく新生活スタートしました!


1 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/16 10:53 |  

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/70-7e151267

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

