--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • コメントありがとう~~
    お久しぶり♪

    PC開く事が出来ないくらい、
    怒涛の日々です(笑)
    娘の学校、息子の幼稚園の二つの送迎をしながら、
    新しい暮らしに慣れてきて、
    夜10時には沈没してました(笑)

    海、ほんとに癒されます。
    我が家からは残念なことに海の音は聞こえないですが、
    前のたんぼのカエルの鳴き声はすっごいです!!
  • 2010/04/11 00:22 | URL 
  • Name:m☆peace
  • お久しぶりです(*^。^*)
    新しいお家にも少し慣れてきましたか~?!

    海、いいですよねェ。。♪
    なんか波の音聞いてたら気持ちが落ち着くってゆうか、リセットできるってゆうか…。

    うちの子どもたちも海大好きです!(^^)!
    貝殻集めに必死ですよ~笑
  • 2010/04/07 14:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/67-1719e459

04/04

IMG_4347_convert_20100404005055.jpg

子供たちも引越しの片づけで飽きてしまっていたので
うちから20分くらいの海へ行ってみました~。
コンビニでお昼をゲットして適当な場所に駐車。

海が近くてびっくり!

ちょっと北風が寒いのに子供たちは裸足になり海に入っていました!
IMG_4350_convert_20100404005140.jpg


やっぱり子供は海が好きなんだな~。

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • コメントありがとう~~
    お久しぶり♪

    PC開く事が出来ないくらい、
    怒涛の日々です(笑)
    娘の学校、息子の幼稚園の二つの送迎をしながら、
    新しい暮らしに慣れてきて、
    夜10時には沈没してました(笑)

    海、ほんとに癒されます。
    我が家からは残念なことに海の音は聞こえないですが、
    前のたんぼのカエルの鳴き声はすっごいです!!
  • 2010/04/11 00:22 | URL 
  • Name:m☆peace
  • お久しぶりです(*^。^*)
    新しいお家にも少し慣れてきましたか~?!

    海、いいですよねェ。。♪
    なんか波の音聞いてたら気持ちが落ち着くってゆうか、リセットできるってゆうか…。

    うちの子どもたちも海大好きです!(^^)!
    貝殻集めに必死ですよ~笑
  • 2010/04/07 14:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/67-1719e459

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

