--/--


- Comments

  • Name:m☆peace
  • 大自然じゃあないですか!!
    お子さん達ものびのび遊べますね~(*^。^*)

    うちも海まで5分もかからないんですが、いつも海に癒されてます♪
    自然の力はホンマすごいですよね、何か力を与えてくれるような気がします(^v^)!
  • 2010/03/17 17:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/65-d61a8994

移住先の風景

カテゴリ:移住

03/15

昨日、移住先の大家さんと契約を交わしに日帰りで行ってきました!

娘の友達&ママ達との深夜2時までの送別会ではじけてしまい、
二日酔い・・・三日酔いがほんのり残る中、
着いた移住先はやはり気分爽快な地でした。

IMG_4362_convert_20100315220123.jpg

↑このおうちの裏手にある山です。。
そこも大家さんの持ち物で、写真のように竹がものすごく綺麗に、
サワサワと茂っているの。
で、道が出来ていて登ってみたら・・・

IMG_4361_convert_20100315220056.jpg

2段階にわたって平地の部分があり、木漏れ日が差し込んでいて、
それはもう~~~空気が澄んでいて。

一番上に登ったらひろ~い平地で野球でも出来そうだった~。

この山も遊び放題。プライベートビーチならぬ、
プライベート「山」♪

さぁ、今週末の引越しまでラストスパートです!



1 Comments

  • Name:m☆peace
  • 大自然じゃあないですか!!
    お子さん達ものびのび遊べますね~(*^。^*)

    うちも海まで5分もかからないんですが、いつも海に癒されてます♪
    自然の力はホンマすごいですよね、何か力を与えてくれるような気がします(^v^)!
  • 2010/03/17 17:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/65-d61a8994

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

