--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • KAOさん
    息子さんも同じみずがめ座ですね~。
    うちの息子とは同じ年だし、奇遇だらけ♪
    甘いもの好きのご家族なんですね。
    2家族でのハワイ行きを計画してるから、
    KAOさんのシェアルームでは入りきらない・・のです。
    近くのホテルとかコンドとか探してみなくちゃ。
  • 2010/02/20 14:00 | URL 
  • Name:いるかお@KAO
  • ALOHA!
    ご主人さんもお誕生日だったのですね!
    奇遇、奇遇。
    それにしても和栗モンブラン美味しそう!!!!
    一人で食べてしまえそうなんですけど。
    我が家なら確実に2個か3個必要な感じです。
    おめでとうございました!
    ハワイへのお越し、お待ちしています。
  • 2010/02/20 02:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ohanamoon
  • m☆peace さん
    コメントありがとう♪
    あのケーキを4等分して4人で食べたら
    ちょっと多かった(笑)
    チェーンがんばりまっす!

    今年1作目、完成したのでアップしまぁす。
    見てねん。
  • 2010/02/20 00:34 | URL 
  • Name:草の根運動
  • ●民主党のやりたいこと↓

    外国人地方参政権 :これで壱岐・対馬・北海道は韓国領。次は?

    夫婦別姓容認 :目的は日本の家族の破壊

    戸籍制度廃止 :犯罪者は大喜び。貴方も身元不明人

    重国籍容認 :中国人や北朝鮮人でも警察官や自衛官

    外国人住民基本法 :密入国者でも、5年逃げれば日本人

    恒久平和調査局設置 :日本人は永遠に謝罪し続ける

    靖国神社代替施設 :誰も行かない無駄施設の建設

    人権擁護法 :人権擁護と言う名の秘密警察が言論弾圧

    1000万人移民推進 :あっという間に日本人は少数民族

    日教組教育復活 :子供に嘘を吹き込む不適格教師の復活。子供は頭が変に

    CO2 25%削減 :日本人は節約、お金は中国へ

    女性差別撤廃選択議定書 :差別撤廃と言う名の逆差別

    留学生30万人計画 :日本人は授業料を払い、外国人無料

    東アジア共同体 :日本歴史至上、始めて中国の属国へ

    これが日本の為になると思いますか?
    これ等はマニフェストに書かれる事なく、我々国民に知らされる事なく、水面下で静かに進行し、可決されようとしています。
    マスコミはこれ等を大して報道しておりません。名前をチョロっと上げて終わりです。中身も危険性も国民に知らせません。

    子供達の未来の為に、日本は、根本から再生し直さないとダメなのかもしれませんね。
  • 2010/02/19 18:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:m☆peace
  • 旦那さんお誕生日おめでとうございます(^v^)
    モンブランのホールのケーキ、私もあんまり見たことないですね~。。
    でも、あったんですね!!
    おいしそう~(*^。^*)編み編みプレゼントきっと喜んでもらえるはずっ!HEMP届いたら愛情たっぷりチェーン作ってあげてくださいね~(*^。^*)
  • 2010/02/19 17:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/61-31e7ee51

02/19

IMG_4188_convert_20100219112527.jpg

プレートで見えませんが、主人の大好物のモンブランのケーキですぅ。
この時期(時期が関係あるかないか・・)モンブランのホールが中々みつからず、
なんと近所のセン○キヤの店舗で見つけた和栗モンブラン。
美味しかったぁ~~。

息子4歳は「俺がフゥー(ろうそくを消すこと)先にやる!」と、
誰の誕生日でもろうそくを先に消し、プレートのチョコを奪いたい彼。。。
説明して主人が消してから再度火をつけて息子が消すことに。めんどくさい!
が、本人は満足♪

プレゼントに指名されたヘンプのウォレットチェーンはまだできてないどころか、
太糸が届いていないので編み始めてもいない状態・・・(汗)

どなたかヘンプウォレットチェーンのかっこいい作品ある方、
教えてくださ~い♪

ブログランキングに初めて登録してみました。。これでいいのかな(笑)
よろしければクリックお願いしまぁす。




5 Comments

  • Name:ohanamoon
  • KAOさん
    息子さんも同じみずがめ座ですね~。
    うちの息子とは同じ年だし、奇遇だらけ♪
    甘いもの好きのご家族なんですね。
    2家族でのハワイ行きを計画してるから、
    KAOさんのシェアルームでは入りきらない・・のです。
    近くのホテルとかコンドとか探してみなくちゃ。
  • 2010/02/20 14:00 | URL 
  • Name:いるかお@KAO
  • ALOHA!
    ご主人さんもお誕生日だったのですね!
    奇遇、奇遇。
    それにしても和栗モンブラン美味しそう!!!!
    一人で食べてしまえそうなんですけど。
    我が家なら確実に2個か3個必要な感じです。
    おめでとうございました!
    ハワイへのお越し、お待ちしています。
  • 2010/02/20 02:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ohanamoon
  • m☆peace さん
    コメントありがとう♪
    あのケーキを4等分して4人で食べたら
    ちょっと多かった(笑)
    チェーンがんばりまっす!

    今年1作目、完成したのでアップしまぁす。
    見てねん。
  • 2010/02/20 00:34 | URL 
  • Name:草の根運動
  • ●民主党のやりたいこと↓

    外国人地方参政権 :これで壱岐・対馬・北海道は韓国領。次は?

    夫婦別姓容認 :目的は日本の家族の破壊

    戸籍制度廃止 :犯罪者は大喜び。貴方も身元不明人

    重国籍容認 :中国人や北朝鮮人でも警察官や自衛官

    外国人住民基本法 :密入国者でも、5年逃げれば日本人

    恒久平和調査局設置 :日本人は永遠に謝罪し続ける

    靖国神社代替施設 :誰も行かない無駄施設の建設

    人権擁護法 :人権擁護と言う名の秘密警察が言論弾圧

    1000万人移民推進 :あっという間に日本人は少数民族

    日教組教育復活 :子供に嘘を吹き込む不適格教師の復活。子供は頭が変に

    CO2 25%削減 :日本人は節約、お金は中国へ

    女性差別撤廃選択議定書 :差別撤廃と言う名の逆差別

    留学生30万人計画 :日本人は授業料を払い、外国人無料

    東アジア共同体 :日本歴史至上、始めて中国の属国へ

    これが日本の為になると思いますか?
    これ等はマニフェストに書かれる事なく、我々国民に知らされる事なく、水面下で静かに進行し、可決されようとしています。
    マスコミはこれ等を大して報道しておりません。名前をチョロっと上げて終わりです。中身も危険性も国民に知らせません。

    子供達の未来の為に、日本は、根本から再生し直さないとダメなのかもしれませんね。
  • 2010/02/19 18:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:m☆peace
  • 旦那さんお誕生日おめでとうございます(^v^)
    モンブランのホールのケーキ、私もあんまり見たことないですね~。。
    でも、あったんですね!!
    おいしそう~(*^。^*)編み編みプレゼントきっと喜んでもらえるはずっ!HEMP届いたら愛情たっぷりチェーン作ってあげてくださいね~(*^。^*)
  • 2010/02/19 17:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/61-31e7ee51

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

