--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • りぶさん
    おひさしぶりです!!
    コメントありがとうございます~。
    うん、終わりましたねー。
    次がなんか変な名前でしたよね(笑)
    今日昼間雪がちょっと降ってました。
  • 2010/02/12 19:35 | URL 
  • Name:りぶ
  • こんにちは。お久しぶりです。
    シンケンジャー終わっちゃったね~~(涙
    親子ではまって見てたの。
    4歳で110センチもあるの?大きいね~~!
    また今夜あたり、東京は雪かな?
  • 2010/02/11 10:00 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • m☆peace 様
    そうなんですぅ。4歳で110センチ超え、
    ジェットコースターも乗ってしまえるようになった、
    20キロの息子です。
    大きくて困ってます(笑)
  • 2010/02/08 21:59 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 4才の息子さんがいるんですかぁ(●^o^●)
    うちは真ん中が4才です♪
    男の子はシンケンジャー!
    女の子はプリキュアですね~(*^。^*)毎週日曜日真剣にみてますよ~笑
  • 2010/02/08 11:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/57-b59f3c7f

02/07

最近息子4歳は
「ママぁ、こ・こ・ろのために、シンケンジャーは戦うんだよね?」
とか、
「こ・こ・ろはどこにあるの?」
とか
「正義のためにこ・こ・ろをつかうんだよね?」

とか言うのです。

私は「こころ」という言葉で彼と何かを会話していないので、
最初は??だったけど、どこで仕入れてきたか?と思ってたの。

もしかしたら、彼の中から何か「こころ」が良い方向でキャッチされたんだろうな、、。

でも、「こ・こ・ろが・・・」ってまだ言いにずらそうに発音してるのが、
一番可愛かった~♪

そう言いながら、彼は「ガオ~!タァーッ!」と、私に全力でパンチとかして
戦いごっこを挑むのでした(笑)痛!

4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • りぶさん
    おひさしぶりです!!
    コメントありがとうございます~。
    うん、終わりましたねー。
    次がなんか変な名前でしたよね(笑)
    今日昼間雪がちょっと降ってました。
  • 2010/02/12 19:35 | URL 
  • Name:りぶ
  • こんにちは。お久しぶりです。
    シンケンジャー終わっちゃったね~~(涙
    親子ではまって見てたの。
    4歳で110センチもあるの?大きいね~~!
    また今夜あたり、東京は雪かな?
  • 2010/02/11 10:00 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • m☆peace 様
    そうなんですぅ。4歳で110センチ超え、
    ジェットコースターも乗ってしまえるようになった、
    20キロの息子です。
    大きくて困ってます(笑)
  • 2010/02/08 21:59 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 4才の息子さんがいるんですかぁ(●^o^●)
    うちは真ん中が4才です♪
    男の子はシンケンジャー!
    女の子はプリキュアですね~(*^。^*)毎週日曜日真剣にみてますよ~笑
  • 2010/02/08 11:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/57-b59f3c7f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

