--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    1枚目、雪ですぅ~。
    偶然、偶然!全然技とか使えないし(笑)
    でもへんてこな写真になったよね~(笑)
  • 2010/02/07 22:39 | URL 
  • Name:tateyama
  • 一枚目の写真って・・・なに?(笑)
    月、じゃなくて雪??

    いったいどうやったらohanamoonさんみたいな写真が撮れるのか、いつも不思議に思ってます。

  • 2010/02/05 23:11 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • いるかおさん
    リンクありがとうございます!

    マウナケアの雪、見てみたいです。
    先日TVでマウナケアの日の出を見るところ、
    観ました。ダウン着てました!
    すごかったーーーー一度みてみたい。
    星もすごいんでしょうねー。

    東京もめったに積もらないんですよ。
    今日にはもう溶けてました。。。息子はがっかり(泣)
    大人的には溶けてくれた方が自転車とか楽なんですけどね・・(笑)
  • 2010/02/04 00:34 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • m☆peace様

    コメントありがとうございます!
    和歌山ってそんなに雪が降らないんですか?!
    知らなかった・・
    すごい昔に南紀白浜へ行ったことがあります。
    砂浜が白かった・・記憶が・・正しいかな?
    さっきも雪がちらついていました。
    でも今回は積もらないようです。
  • 2010/02/04 00:31 | URL 
  • Name:いるかお
  • 雪!きれいですね。
    うちの息子にも見せてあげたい!
    マウナケアに雪が積もるのを待っています。
    今年は乾燥しててなかなか雪が積もらないみたいです。
    今月ちょっと期待しています。子供は本当に雪の子!
    あ、そしてブルームーン、私も見ましたよ。
    ハワイと日本で同じ月が見れるのもなんだか不思議ですね。

    それからこちらからもリンクをしましたので
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2010/02/02 16:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:m☆peace
  • 初コメントです(●^o^●)
    。。。雪すごい~(*^。^*)
    和歌山は年に数回降ったら珍しいくらいに雪降りません~。
    積もってるんとか高校の時の修学旅行に長野へスキーに行ったときの1回しか見たことないです。。。((+_+))
    寒そうやけど、楽しそう~♪
  • 2010/02/02 16:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/56-18673937

02/02

雪夜

降りました!夜の雪は綺麗だったな~
撮影してるとついつい時間を忘れて、気付いた時にはキンキンに冷え切ってた・・(笑)

maru yu

今朝起きたらちょっと銀世界。もっと積もるかと思ったけどこんなもんだね、東京は。

登園中、息子は雪をつかんでは投げ、楽しそうだった。

やっぱり子供は雪が好きだね。

園ゆき

園についたら先生も一緒に雪合戦開始!だった。
楽しそう♪
「ママ、早くバイバイしよー」だって。
ママは雪には負けました(笑)

6 Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    1枚目、雪ですぅ~。
    偶然、偶然!全然技とか使えないし(笑)
    でもへんてこな写真になったよね~(笑)
  • 2010/02/07 22:39 | URL 
  • Name:tateyama
  • 一枚目の写真って・・・なに?(笑)
    月、じゃなくて雪??

    いったいどうやったらohanamoonさんみたいな写真が撮れるのか、いつも不思議に思ってます。

  • 2010/02/05 23:11 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • いるかおさん
    リンクありがとうございます!

    マウナケアの雪、見てみたいです。
    先日TVでマウナケアの日の出を見るところ、
    観ました。ダウン着てました!
    すごかったーーーー一度みてみたい。
    星もすごいんでしょうねー。

    東京もめったに積もらないんですよ。
    今日にはもう溶けてました。。。息子はがっかり(泣)
    大人的には溶けてくれた方が自転車とか楽なんですけどね・・(笑)
  • 2010/02/04 00:34 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • m☆peace様

    コメントありがとうございます!
    和歌山ってそんなに雪が降らないんですか?!
    知らなかった・・
    すごい昔に南紀白浜へ行ったことがあります。
    砂浜が白かった・・記憶が・・正しいかな?
    さっきも雪がちらついていました。
    でも今回は積もらないようです。
  • 2010/02/04 00:31 | URL 
  • Name:いるかお
  • 雪!きれいですね。
    うちの息子にも見せてあげたい!
    マウナケアに雪が積もるのを待っています。
    今年は乾燥しててなかなか雪が積もらないみたいです。
    今月ちょっと期待しています。子供は本当に雪の子!
    あ、そしてブルームーン、私も見ましたよ。
    ハワイと日本で同じ月が見れるのもなんだか不思議ですね。

    それからこちらからもリンクをしましたので
    今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2010/02/02 16:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:m☆peace
  • 初コメントです(●^o^●)
    。。。雪すごい~(*^。^*)
    和歌山は年に数回降ったら珍しいくらいに雪降りません~。
    積もってるんとか高校の時の修学旅行に長野へスキーに行ったときの1回しか見たことないです。。。((+_+))
    寒そうやけど、楽しそう~♪
  • 2010/02/02 16:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/56-18673937

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

