--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyama-san

    日の出写真のオーブ、今気付いた~(笑)
    教えてくれてありがとう♪
    もちろん、specialをシェアしよっ♪


    りぶさん

    月ってみてると気持良いよね~。
    そう、満月元旦だったんだ。
    そろそろ編み編みも始めないと・・・。です。
    今年もよろしくお願いします。

  • 2010/01/11 20:42 | URL 
  • Name:りぶ
  • 今年もよろしくお願いします。
    元旦って満月だったんですねー
    月って見るの好きです。
    上の写真、スピリチュアルな感じですね~~。
  • 2010/01/10 16:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tateyama
  • 日の出の写真のオーヴといい、インディアンの横顔といい・・・

    すごい写真だらけだね。

    specialな一年間違いナシ!!
    ohanamoonの「special」をシェアさせてね。(笑)

  • 2010/01/08 23:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/51-8f471cc0

元旦満月

カテゴリ:月と太陽

01/08

元旦満月

昨年12月はとても怒涛のひと月で、半ばぐらいになって
ふと、カレンダーを見ると、「12月31日が満月」のしるし。。。
私のカレンダーはハワイのなので、1日づれている・・・とすると?!
うそ!元旦満月じゃん!

友人や旦那にその事を話しながら、私は超~ルンルン♪
七夕満月もすごかったので、ものすごく楽しみにしていました。

そして、当日。
先日までの強風突風が嘘のように静まりかえり・・・出てました。満月。
個人的には、綺麗に月だけ見るよりも、雲とのバランスが好きなんです。
だからこの写真。
月の周りに出来たレインボーのような輪がとても綺麗でしょ?

山の上にいたので、周りに街灯がないのに、月明かりで自分の影がくっきりと見えたの。
そして茂みを抜けたある場所へ出たら・・・
スポットライトをどこからかあてているような、そんな勢いの光が射していた。
友人とインディアンの儀式のようにセージという葉を燃やし、
静かに火を眺めていて撮った写真がこれ↓

セージの火

見えますか?
先住民、ネイティブアメリカンの彼の横顔。儀式にまとう髪飾りが白く右へ流れていて・・・
心霊写真じゃないよ!
来てくれたみたい。
私、ネイティブアメリカン大好きなんです。

初日の出&元旦満月。

今年はとーってもSpecialな一年になりそうです。

3 Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyama-san

    日の出写真のオーブ、今気付いた~(笑)
    教えてくれてありがとう♪
    もちろん、specialをシェアしよっ♪


    りぶさん

    月ってみてると気持良いよね~。
    そう、満月元旦だったんだ。
    そろそろ編み編みも始めないと・・・。です。
    今年もよろしくお願いします。

  • 2010/01/11 20:42 | URL 
  • Name:りぶ
  • 今年もよろしくお願いします。
    元旦って満月だったんですねー
    月って見るの好きです。
    上の写真、スピリチュアルな感じですね~~。
  • 2010/01/10 16:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:tateyama
  • 日の出の写真のオーヴといい、インディアンの横顔といい・・・

    すごい写真だらけだね。

    specialな一年間違いナシ!!
    ohanamoonの「special」をシェアさせてね。(笑)

  • 2010/01/08 23:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/51-8f471cc0

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

