--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/48-74d8f5f0

12/11

初のイベントも終わり、(半分は体調不良のため、友達にお願いしちゃいました・・ごめんちゃい)、
気が抜けたのか、ブログの更新もずっとしてなかったー。

みみず

これ、みみず
イベント前に友人の畑へ行き、家族や仲間とプチ農作業を手伝ったときの事。
いやぁ、結構ふっといみみずだったの。都会にはいなさそうよ。

そして畑の近所の神社へ行ってみました↓

いちょう
いちょうの葉は黄色だよね?でもね、ここのいちょうは「金色」でした!
しかもHuge!でかかったー。

その神社に居た大木の根元↓
もののけの木

もののけ姫に出てきそうだよね。
この大木さんはずーっと何千年?もここにいて、様々な人々、事柄、天候をみてきたんだろーなー・
木はステキです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/48-74d8f5f0

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

