--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    イベントお疲れ様でしたー
    体調崩して2日目、頼ってしまってすんません・・
    でもいつもありがとう~~。

    Mikkiさーん
    又訪問してくれたのね~♪
    ヘンプの物って結構偏った印象もあるよね。
    でも結構可愛いものも作れるんだよん。
    送ってあげたいよ~。
    ヘンプでなくても、編み物はいいよ~。静かな時間が持てるから。ある意味瞑想時間になります♪
  • 2009/12/09 11:19 | URL 
  • Name:Mikki
  • これかわいい!!!
    ヘンプのものってあまり好きじゃなかったけど おはなさんの作品見てたら欲しくなったw
    今度送って欲しい~ って アメリカから注文できないか(爆)
  • 2009/12/08 22:39 | URL 
  • Name:tateyama
  • きのこ、カワユスです。
    あたしのポシェットとセットで売りましょう(笑)

    イベントは、楽しむことが一番でしょ。
    楽しみにしてまぁす。

  • 2009/12/03 17:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/47-12854b13

12/02

もこもこキノコ
Blueappleさんのチャウールレインボーでのシリーズですぅ。
もこもこキノコ単品


ちょっと大きめのキノコになりました。
ストラップには大きいのでバッグとかにぶら下げる感じかな~。

うー(汗)
イベントがあと2日後にせまっているのに、仕事が忙しく、作品が進まない・・。
値段付けとか飾りつけとか・・今回は初出店なので気楽に行くかな(笑)

先日、アジアンヘンプのキノコをプレゼントした友達の赤ちゃんが、
形がちょうど良かったらしく、「チューチュー」キノコをおしゃぶりのように吸ってたそうで、
形が変形してた。。のび~~って伸びてた(笑)
うん、確かに形が似てるな・・・おしゃぶりに!

3 Comments

  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    イベントお疲れ様でしたー
    体調崩して2日目、頼ってしまってすんません・・
    でもいつもありがとう~~。

    Mikkiさーん
    又訪問してくれたのね~♪
    ヘンプの物って結構偏った印象もあるよね。
    でも結構可愛いものも作れるんだよん。
    送ってあげたいよ~。
    ヘンプでなくても、編み物はいいよ~。静かな時間が持てるから。ある意味瞑想時間になります♪
  • 2009/12/09 11:19 | URL 
  • Name:Mikki
  • これかわいい!!!
    ヘンプのものってあまり好きじゃなかったけど おはなさんの作品見てたら欲しくなったw
    今度送って欲しい~ って アメリカから注文できないか(爆)
  • 2009/12/08 22:39 | URL 
  • Name:tateyama
  • きのこ、カワユスです。
    あたしのポシェットとセットで売りましょう(笑)

    イベントは、楽しむことが一番でしょ。
    楽しみにしてまぁす。

  • 2009/12/03 17:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/47-12854b13

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

