--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • あじゅちゃあさん
    コメントありがとうございまぁす。

    巾着風でっす。
    ビーズのところで絞めるようになってるの。
    右下の小さなのは「ピースマーク」ですが、
    小さすぎてくちゃくちゃになっちゃった(笑)
    フェルトにヘンプ紐でマークを刺繍してから
    巾着にぬいつけただけですぅ。
    紐の端っこはカレンシルバービーズ。

    かぎ針ははまりますよねぇ~。

    最近、ブレスを作ってない私です(笑)
  • 2009/11/20 09:14 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • 前のお守り袋も十分かわいかったですが、
    これはスゴイv-10
    ビーズもかわいいし、これは巾着風?
    まだ、かぎ針しまったままですが年内の目標なんで
    頑張りますよe-271
    飾りはどうやってつけるの?
    凝ったデザインに驚きヮ(゚д゚)ォ!
  • 2009/11/20 05:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/44-157b23de

お守り袋

カテゴリ:ヘンプ作品

11/19


お守り袋ー1

以前にもアップしてたお守り袋。
(これもやはり4,5センチの大きさ)
これはその進化バージョン(笑)

あーイベントまで後、、、え?!2週間?!?!?!
やばいです・・・

では、又!(笑)

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • あじゅちゃあさん
    コメントありがとうございまぁす。

    巾着風でっす。
    ビーズのところで絞めるようになってるの。
    右下の小さなのは「ピースマーク」ですが、
    小さすぎてくちゃくちゃになっちゃった(笑)
    フェルトにヘンプ紐でマークを刺繍してから
    巾着にぬいつけただけですぅ。
    紐の端っこはカレンシルバービーズ。

    かぎ針ははまりますよねぇ~。

    最近、ブレスを作ってない私です(笑)
  • 2009/11/20 09:14 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • 前のお守り袋も十分かわいかったですが、
    これはスゴイv-10
    ビーズもかわいいし、これは巾着風?
    まだ、かぎ針しまったままですが年内の目標なんで
    頑張りますよe-271
    飾りはどうやってつけるの?
    凝ったデザインに驚きヮ(゚д゚)ォ!
  • 2009/11/20 05:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/44-157b23de

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

