--/--


- Comments

  • Name:tateyama
  • うまそーです。

    保育園ってすごいよね。
    家じゃめんどくさいことも体験させてくれる。

    泥だんご風おにぎり。
    こんどうちでも作ってもらおーっと。

  • 2009/11/18 23:43 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • Mikkiさん、

    コメントありがとう~
    なんか美味しそうだよね。
    しばらく「Hisブーム」になりそうです。
  • 2009/11/18 09:22 | URL 
  • Name:Mikki
  • まんまる~~ すごい~~
    おいしそうですw
  • 2009/11/18 08:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/43-be50d8a4

11/17

091116_1921~01

旦那様に特大おにぎり(七分づきと玄米のブレンドで炊いた)を作っていたところ、
「オレもつくる~~♪」と息子が寄ってきた・・・
う。。お米が飛び散る。。汚れる。。と頭をよぎったけど、
本人は先日保育園で頭に三角巾巻いて「おにぎり作り」をしたばかりなので
得意顔♪

そうしたらどうでしょーー!!
見てみて!
「泥だんご」達人(泥だんご写真↓)
団子縮小
の彼らしく、素晴らしく丸いおにぎり完成!!
夕食後なのに2個も作って食べてました。

泥もお米も彼にとっては芸術の素材なのね~♪


3 Comments

  • Name:tateyama
  • うまそーです。

    保育園ってすごいよね。
    家じゃめんどくさいことも体験させてくれる。

    泥だんご風おにぎり。
    こんどうちでも作ってもらおーっと。

  • 2009/11/18 23:43 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • Mikkiさん、

    コメントありがとう~
    なんか美味しそうだよね。
    しばらく「Hisブーム」になりそうです。
  • 2009/11/18 09:22 | URL 
  • Name:Mikki
  • まんまる~~ すごい~~
    おいしそうですw
  • 2009/11/18 08:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/43-be50d8a4

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

