--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/422-0f151d37

04/21



今年で3回目となる、ビーチ沿いの素敵なイベントにGW最初の連休に出店します



冬場に裏地をフリースにして販売して好評だった、
エプロン巻きスカート。



ohanaのタグも作りました。



こっちはrainbowsunというラインのタグです。
虹色の太陽ってとこかな
ま、ホントに虹色の太陽があったらビックリしますが(笑)



毎年あるんだから、少しずつ作って行けば良いのに、
やっぱり土壇場でダッシュとなる私です。
連日、ミシンや編み物に追われ、
旦那様には申し訳ないけど、
夕飯は買い食いだったり、
息子をほったらかしにして、制作に、明け暮れてます(汗)

今日も外は雨だし、息子のサッカーの試合は延期、
朝から集中して作ってる私の邪魔をしないように、
息子は、ゲームやらビデオやら1人で暇を潰してくれてました(涙)
ゴメンね(汗)



そんなこんなで、こんな感じにやっとこぎつけてます。
今年は元気カラーラインです!

売れるか売れないか、ってことより、
私、イベントが好きなのです。
まー、売れてくれたらもちろん嬉しいけどね。
海風を受けながらのイベントは、
ホントに気持ち良いんです。
知り合いも年々増えて、再会も楽しみだし
ピクニックテーブルで、来てくれた友達とおしゃべりしたり、
お客様とおしゃべりしたり、
他のお店をグルグルまわったり…

でも、来年からは、ダッシュはやめよう!と思います(笑)
この時期、子供達の参観やら、保護者会やら、PTAやら、仕事も半端なく忙しいんです。
イベントの時期もいつも同じGWです。
わかってるのに学習出来てない私です(汗)
残り一週間を切りました!
ラストスパートかけて、仕上げに、かかります!

お暇でしたら、是非遊びに来てね~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/422-0f151d37

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

