--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/420-133a99c1

すっかり…

カテゴリ:子供達

04/03



はい。又、サッカーネタです(笑)

最近の我が家は、
仕事→サッカー→塾送迎→弁当作り→仕事→サッカー…
の繰り返しですわ。

先日、ジェフユナイテッド市原のサッカー教室が、ありました。



この見事な芝が見えますか?!
ここが、息子のクラブの練習場なのです。
東京ではあり得ないし、旦那様もこんなコンディションでサッカーできるなんて、羨ましい!と言ってます。



友達も沢山出来ました(≧∇≦)スポーツの良いところかな。

ジェフの方々とのひと時が終わったら…



パパコーチの出番です(笑)

息子の左足シュート!

夕方まで遊んで、帰ってきたら、


この通り(笑)
爆睡ですわ。

3月から娘が受験生に目覚めたのか(笑)塾に行きたいなどと言い始め、週に二回夜の送迎&息子のサッカーで、毎週、夜に三回もバタバタと運転手です



娘の親友家族が来てくれた時だけ、
お花見とかBBQとか出来ました(^^)



引っ越して初めてお城のてっぺんにも登れました⇦観光した!

そしてあっという間に、明後日から新学期です。
娘は仲良し先生が異動して、号泣の離任式だったから、新しい先生が誰が来るのか不安のようで、
息子は二年生になりますが、
全く自覚もなく(笑)相変わらずです。

私は…と言うと、今年で三年目となる、地元のイベントが4月28日と29日にあると言うのに…
「作品が全く出来てない!」
と言う事態に焦ってます

今年は、サッカーに受験生に盛り沢山な我が家になりそーです

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/420-133a99c1

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

