--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • あじゅちゃあさーん

    シュシュが雑巾て・・・(苦笑)
    そんな事はないでしょ=(笑)

    あじゅちゃあさんもお守り袋作ってるんですか?
    見たいみたい!
    私のはほんとにシンプルすぎて、
    つまらないんだ・・
    けどこれはシンプルで通します(笑)
    あじゅちゃあさんもがんばってー!
  • 2009/11/17 13:06 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • レインボーシリーズ素敵ですねv-344
    前に載せてた小さい子供用のブレスもかわいかったよ^^
    レインボーチルドレンっていう言葉も素敵。

    また、お守り袋に心ひかれる~v-290
    先日、シュシュを編んで雑巾みたいな硬さになり、
    編み物は一休み...って休むほど編んでないv-388
    今年中にはお守り袋、編み上げますe-271
  • 2009/11/17 12:55 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • 私を知ってると!
    あはは、ちょっと有名になってきた?!(笑)

    家事は・・・以前と変わらず手抜きのままよ~。
  • 2009/11/17 11:03 | URL 
  • Name:tateyama
  • こんなかわいいの、一度つけたら外したくないよぅ(笑)

    いろいろ考えていろいろバージョンを作ってるohanamoonさんが好き♪

    家事、ちゃんとやってるかぁ?(笑)

    今日、うちに来た初めての人がohanamoonのこと知ってた。
    私の携帯ストラップ(あなた作)を「これ、かわいい!どこで買ったの?」って・・・
    面白いね。
    みんなつながってるね。
    ははは。

  • 2009/11/16 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/42-5e305412

11/16

その②というか、大人外出バージョンかな(笑)
(取り外しが可能なので【外出】笑)
IMG_3860_convert_20091109112946.jpg

そして、私の大好きな小物シリーズの、「お守り袋」ぶら下げるバージョン。
(大きさ3×5センチくらいかな)わかりにく~~ぅ(笑)
つまり、以前はポーチに入れて持ち歩くバージョンで、
これは、かばんとかに付けてぶら下げられるバージョンでーす。↓
IMG_3868_convert_20091109113308.jpg

イベントあるから編み編みしなくちゃいけないのに、
又、友人から「ネイティブアメリカン」系の本(GrandFather)を紹介され、
図書館で借りて読み始めたら、これが止まらない・・・
ほんと、好きなんです、ネイティブアメリカン!
このネタは又次回に!

4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • あじゅちゃあさーん

    シュシュが雑巾て・・・(苦笑)
    そんな事はないでしょ=(笑)

    あじゅちゃあさんもお守り袋作ってるんですか?
    見たいみたい!
    私のはほんとにシンプルすぎて、
    つまらないんだ・・
    けどこれはシンプルで通します(笑)
    あじゅちゃあさんもがんばってー!
  • 2009/11/17 13:06 | URL 
  • Name:あじゅちゃあ☆
  • レインボーシリーズ素敵ですねv-344
    前に載せてた小さい子供用のブレスもかわいかったよ^^
    レインボーチルドレンっていう言葉も素敵。

    また、お守り袋に心ひかれる~v-290
    先日、シュシュを編んで雑巾みたいな硬さになり、
    編み物は一休み...って休むほど編んでないv-388
    今年中にはお守り袋、編み上げますe-271
  • 2009/11/17 12:55 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • 私を知ってると!
    あはは、ちょっと有名になってきた?!(笑)

    家事は・・・以前と変わらず手抜きのままよ~。
  • 2009/11/17 11:03 | URL 
  • Name:tateyama
  • こんなかわいいの、一度つけたら外したくないよぅ(笑)

    いろいろ考えていろいろバージョンを作ってるohanamoonさんが好き♪

    家事、ちゃんとやってるかぁ?(笑)

    今日、うちに来た初めての人がohanamoonのこと知ってた。
    私の携帯ストラップ(あなた作)を「これ、かわいい!どこで買ったの?」って・・・
    面白いね。
    みんなつながってるね。
    ははは。

  • 2009/11/16 20:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/42-5e305412

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

