--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/417-92a3687f

02/17

4日振りの出張?からお誕生日の日に久しぶりに帰宅予定の旦那様。

私は昨日は買い付けに出かけてたから仕込めなかったガトーショコラを朝から仕込み、
大掃除(笑)をしてたら、
彼が帰宅する前に、


友人からアイスケーキが届きました!

遅く帰宅した旦那様と子供達で、まずはアイスケーキでお祝い!
コーヒーフレーバーで凄い美味しかった!

で、今日は、久しぶりに予定も無かったので、


パパコーチの出番です(笑)

サッカーに入ってから初めて親子サッカー。
旦那様はサッカーをずっとやっていたから、息子が始めて嬉しそうです

でも、30分もしたら、ただいま~って…
はやっ!(笑)



私は…と言うと、午前中は旦那様が寝ていたので、ミシン仕事をし、久しぶりに畑の野菜をお世話し、


喉が痛いと言う、テスト前の娘のために、畑の金柑で甘露煮を^_^
彼女的には美味しくない…(汗)と。

そして、夕食後にはやっと私のケーキの出番です。


青い変な奴も狙ってますが(笑)
ガトーショコラです。



ホイップを添えて…

あれ?昨日アイスケーキに今日はガトーショコラ…

5月までにTシャツ一枚で外に出られるように痩せよう!としてたはずなのに…

次のお誕生日は7月の私までないから、
ケーキもとうぶん無いでしょう!
又、振り出しに戻るダイエット(笑)

でも、久しぶりに休日らしい一日でした

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/417-92a3687f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

