--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/416-adc8da48

友チョコと娘

カテゴリ:子供達

02/13



昨夜から我が家は甘ーい香りが漂ってます。

友チョコなるものが始まってから、
娘は途方もない数の友達に作ってます。
昨夜は深夜2時まで作っていたそうな…
私は完全放置なので、とっとと寝ました。

「明日はラッピングなんだ~」
と言ってたはずなのに、
息子のサッカーから戻るとオーブンが動いてます

まだ作るの?!


現在、こんな状態!
ラッピングする気も起こりそうもない数です
しかも1人1人にメッセージCard書いてるし(⌒-⌒; )

旦那様のバースデーが16日なので、
私は毎年バースデーケーキを作る事でバレンタインと兼ねていました。

…が、息子を寝かせつけたらライバル心が起こり(笑)、



得意のオートミールクッキーを仕込み始めました(⌒-⌒; )

ハートに型抜きするのに、えらく時間がかかったのに…



結局、ハートに見えるのは数個だけ(笑)
そうだった!このクッキーは生地が型抜きタイプのクッキーじゃなかった!

まー、そんなもんです^o^

そしてもうすぐ日付が変わろうとしてますが、
彼女はまだ四分の一も終わってない様子です。

又深夜までやるんだろーな

そして今夜も娘を放置して、
私は寝ましょう^o^

あ、私のクッキー、ラッピングは…
明日にしよう!

こーして今年のバレンタインもやっと終わりそうです

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/416-adc8da48

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

