--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/413-429f4b84

02/06

…のは、息子です。

一年生になってすぐの去年の春に近所の仲間とサッカークラブに体験に行きました。

普段もサッカーばかりやってるし、
体験中もノリノリだった、のに!
一緒に体験行った友達が皆入らないと言ったら、やっぱり僕もやめる~と!
いつもえばってるのに、実はチキンな息子です(笑)

そして、9ヶ月過ぎた昨日(笑)、
体験に行ってきました。


練習が終わって聞くと、「入る!」って!

親バカの私は早速やネットでウェアやらボールやら探し、
待ってられないので近所へ探しに(笑)

格好から入る両親の元に産まれた息子なので、
土曜日の練習までに何とか形にしてあげたい!
いや、私がしたい?!(笑)

こんな気合い入れてて、1ヶ月で「やーめた!」と言われたら、
壊れてしまいそうです(笑)

サーフィンまでもやってくれたら、
勉強出来なくても良い!

楽しみが増えたバカ親です

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/413-429f4b84

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

