--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/409-29895071

01/08

年末年始にオーダー2品いただきました^ ^



「小銭が200枚くらい入る小銭入れ」
とのオーダーだったのです。
200枚くらいって…(汗)と悩んだ末、
やっぱりポーチになりました

次に男性からの、
「昔ながらの洗える小銭入れ」。
立て続けに「小銭入れ」です。
で、「洗える」です。
今年から小銭がたまるのかな~(笑)



ハイ!完全「手編み」です。
細いヘンプのタイダイの糸で、細いかぎ針でひたすら編みました


「免許証とかも入れたい」
とのご希望だったので、小銭で免許証が汚れないように仕切ってみました。
型紙もなく、初めてのタイプだったから、悩みながら何とか完成!

でも自分的には100%納得いく品物になれなかったので、
リベンジするつもり!

道の駅での出店がなくなったので、
オーダー品を受付られるようになりました
少しづつ、新しい作品を作って行こうっと

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/409-29895071

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

