--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/408-0fd9eca3

01/06

初日の出から今日までの1週間。
何ともあっチュー間に過ぎてしまいました

ダラダラする予定だったお正月も、
そーもいかず、
何とも忙しかった~って感想です。
ま、映画に買い物、飲み…と遊びほうけていた訳ですが(笑)

そんな中、普段は忙しく、週末もほとんど活動しない旦那様が、今回は大活躍!

暮れのレンジフード、庭のピカピカ台所に続き、

お風呂場の蛇口がピカピカ新品に!
セットの

シャワーヘッドもね♬


ちょっと前に取り替えてくれたキッチンの水栓もピカピカ、全てドイツのGROHE社のものです♬

お風呂。

キッチンの水栓はクリン水とのコラボ品。

ふつーの日本風長屋の我が家が、
水周りだけ高級マンションのようになりました(笑)
キッチンの水栓なんて、買ったら10万とかするらしい

あ、もちろん「全て」旦那様の仕事関係での頂き物です。無料です(^^)
取付代金も旦那様なので無料!
素晴らしい(笑)

そんなこんなで、明日から子供達も学校、私も仕事始めとなります。

あ~あ、もう寝坊できなくなる…

ともあれ、充実した冬休みでした
満足満足

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/408-0fd9eca3

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

