--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/407-64330e78

01/01



今年で4回目となる(昨日のブログで3回目と書きましたが訂正!)初日の出。
今年は暖かかったです。
息子は睡眠時間4時間と言うのに、
学校より、スクっと起きました!子供って、遊びだと起きるんだよね~。

今年は一段と太陽の色が濃く力強かった気がしました。

今年は友達も合流し、初日の出を堪能した海岸から、皆で初詣へ^_^おみくじは小吉。

途中、あまりにも富士山が綺麗だったので、撮影タイム!


娘にねだられたお守りです。可愛いよね

そして、元旦のディナーは…

「餅ピザ」と、

旦那様リクエストの「スペアリブ」です。

完全にカロリーオーバーの我が家

お正月が終わったら、家族皆で一回り大きくなってる事でしょう(笑)

そんな我が家を、
今年もどうぞよろしくお願いします!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/407-64330e78

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

