--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/406-05d9ae90

12/31

いよいよ後少しで2013年です!

この年末、我が家の水回りが新品になりました!



まずはレンジフード!
旦那様が職人で余ったものをいただいて来てくれたのです

もちろん取り付けは旦那様!

前のものを取り外し、


腰袋が職人です(笑)

そして、今日は、

庭の水道。
これも旦那様がもらって来てくれました



地中に潜んでる水道管を新しいところに付け直してくれたのは、
ご近所の設備屋さん
朝イチから来てくれました!
ありがたい!


新品キラキラです。
これで畑の野菜を洗うのも腰を屈めずにできるし!
息子のドロドロのスニーカーも洗えます!

そして、私は、大晦日になっても大掃除の続きをやり、

124個の餅を切り分けました!



冷凍庫と冷蔵庫は餅だらけ~(笑)
食糧が豊富にあると幸せになりますね(笑)

そして、我が家、恒例の初日の出へ早朝出かけます!

今回で3年目。
海岸からあがる初日の出は、ホントに最高です
機会があれば是非観てみて下さい!

ま~、私も昔は夜通し飲んでましたが(笑)


今年も沢山の人達に支えられて幸せな一年を送る事ができました。
ありがとうございました!
この土地に移り住み、本当に良かったです!
来年もよろしくお願いします

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/406-05d9ae90

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

