--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/404-011af831

12/24

今年もXmasがやって来た!


チーズケーキを作り、(カットしてから写メ撮った(笑))


ガトーショコラ作り、これもカット後の写真(笑)どんだけ食べるのに夢中だったかわかるでしょ?(笑)


友達呼んでパーチーTime!

友人がタコスに、チラシ寿司を持って来てくれて、
私は畑の大根でサラダと

ローストビーフ!子供の頃からの大好物!
初めて作ってみました!が、実は簡単でした(^○^)
クレイジーソルトをすり込み、冷蔵庫で寝かせる事数時間。
オーブンで16分ほど焼いて、すぐにアルミホイルで何重にも巻いて粗熱取れたら冷蔵庫へ!
これで冷えたら完了!
Xmasだけではなくて、お正月にも使えるメニュー!是非やってみて下さい



そして仲良しBOYSにはお約束「ブーツ」を友達がプレゼントしてくれました!

そして、今日、


東京の友人の孫にファーベスト作成!
大好きなネイティブ柄のファーを発見した時には思わず、やったー!とつぶやいた私(笑)

喜んでくれるかな~

そんなXmasでした

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/404-011af831

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

