--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/401-27606f5c

12/10

どーも最近時間がたつのが早過ぎませんか?!
去年くらいからだけど、ドンドン早くなる!
一日が12時間くらいしか無いのでは?!と思います!
なのにやる事が増えて忙しい感じで…

ブログの更新しない間にもあっと言う間に二週間過ぎてた(笑)



もー結構前の事ですが(笑)
娘と2人でデートに出かけて来ました^ ^
とは言っても、娘の誕生日プレゼントのお買い物に、
モールとアウトレットのハシゴしてきました。


そこで、ランチの後に、
これ食べたい!とたらふくお昼を食べたのに娘のリクエストで、
「COLD STONE」のアイスです。
そう!あの歌いながらアイスをコネコネして作ってくれて、
650円!

もちろん注文は一つです(笑)

そして日が暮れるまでタップリとお買い物。
あ、息子はパパとバーミヤンでディナー(笑)したみたいです。

あっと言う間に14歳。
娘と友達のようにショッピングするのが夢だったけど、
叶ってしまいました。

なので、今は毎晩、夕飯時にガールズトークですが、
次は娘と「飲み」が夢です。


最近、強風の毎日(お陰で毎日畑のビニールトンネルが大変な事に…)ですが、
透き通った空のわが町です

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/401-27606f5c

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

