--/--


- Comments

  • Name:恵藤憲二朗
  • 恵藤憲二朗と申します
    この日記はためになりますね。
    また来ます。
  • 2012/12/10 17:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/400-3d15b36e

お弁当Bag

カテゴリ:ヘンプ作品

11/27

今日は息子が振替休日。
朝から雨でその後嵐に…。

娘を送ってからミシンスタート!です。



昨日、娘の誕生日プレゼントのお買い物に二人で出かけました。
PLAZAで可愛いバックを発見!
今、仕事にお弁当持って行ってて、
普段のバックには入らず、お弁当を入れて行くバックにちょうど良いか 大きさだったのです。

でも、ちょっと待って…作れるかも!

で、これが出来ました^_^


娘用にと買った保温弁当箱がちょうど入る大きさです。



ついでにネックウォーマーも出来ました
裏はフリースで紐で締めるタイプです。

事情があって、来月で道の駅のお店は終了になりました。
なので、最後の一ヶ月、お店に出そうと思います。

最近創作モードの私(笑)


ニット帽くらいの太目のターバンも編んでみましたぁ~

え?その間、息子はどーしてたかって?
ビデオ三昧です(笑)
で、こんなに作ったのに、昼寝までしてしまった私です(爆笑)

1 Comments

  • Name:恵藤憲二朗
  • 恵藤憲二朗と申します
    この日記はためになりますね。
    また来ます。
  • 2012/12/10 17:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/400-3d15b36e

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

