--/--


- Comments

  • Name:山口孝志穂
  • いいねぇ~
  • 2012/11/22 08:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/399-27582bf9

11/20



こんな自家製アスレチックが友達んちにあります。

うちの息子はとにかく動いていたい人。
眠くなると喋り続けます(笑)
たぶん、ウッカリ眠ってしまわないようにだと思うんだけど(笑)

そんな息子にとって、この友達の家に遊びに行くのは大好物!

ミッション制になっていて、

このジャンボ竹の一本橋を渡り切ったら、ミッション終了と言う…。

友達とアスレチックを作ったイケメン元漁師(笑)のパパと息子の三人が、
この一本橋で中々クリアー出来ませんでした。

最初にクリアーしたのは友達君。
もちろんうちの息子は負けて泣きました(笑)
でも私は遠くから見守っていたら、
泣きながら何度もトライして、
ようやくクリアー!
これは、机の上では出来ない学びです


次は、スケボー!
今日で二回目の息子は、何とスーッと乗ってます!

このハシゴの下をくぐるミッション。
一度でクリアー!
将来、ボーダーだね

そんな息子が学校でやった運動能力テスト?なるものが帰ってきました。


「立ち幅跳び」が154cmと書いてあります。
前に本人からもそう聞いてたけど、
まさかそんなにと飛べると思わず、
聞き流してた私…。
ほんとだった

総合でAをもらってました。
まー、動いてないと死んじゃう彼だから…(笑)


そして寝る時間になって、宿題をやってます。
これが意外と真剣にやるんです。
字はメチャメチャ汚いけどね

娘は明日からテストで部屋にこもって勉強中。
さて、息子が中学生になったら、
どーなるのかな~

あまり想像したくないので、
もー寝ます(笑)

1 Comments

  • Name:山口孝志穂
  • いいねぇ~
  • 2012/11/22 08:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/399-27582bf9

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

