--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/398-0a1557af

11/17

ここ最近、忙しい(笑)
仕事もプライベートも。



友人のオーダーの麻ふんどしもやっと完成!
全部手縫いだから、ちょいと時間がかかるのだ。


大好きな太陽の刺繍も(^。^)
レインボーの太陽です。
気に入ってもらえるかな~


久しぶりに自分のバッグも。
忙しくて…と言いながら作ってます(笑)


冬仕様のヘンプウールとリサイクルシルクで編んだ、
デカきのこもオーダーで。



そして、最近、友人が輸入始めたアガベシロップ!
天然の砂糖です!
これは必須だから、要チェックですよ~。


忙しいと言いながら、
テスト勉強してる娘のために、オートミールクッキーを作り、


夕食にロールキャベツ!

昨日は、さやえんどうとスナップエンドウの種を蒔きました。

あー、もー夜だし(笑)

そんな日々です(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/398-0a1557af

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

