--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/397-b97d088c

11/07



去年、好評だった「暖か巻きスカートエプロン」。
今年も始めました


こんな柄もあります
下にスパッツやスキニー履いて、
そのままお出かけ出来ちゃう!と、
買った人からは好評です(^_^)
何より腰回りがあったかいんですよ(^ ^)



そして息子に作ったネックウォーマー。
彼は毎朝これを巻いて、ギャングのように、
顔半分隠して登校してます(笑)


見た目より沢山はいるバッグ。裏地はこちらもフリースです(^_^)


巻きスカートと同柄のスマフォケース。

そして久しぶりのヘンプお箸ケース(^_^)


今日から三芳の道の駅に置いてありまぁす

あ~、久しぶりに自分の作品作った作ったー!
次はオーダーもらってる、ヘンプのふんどしと、巻きスカートエプロンに取り掛かりまぁす

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/397-b97d088c

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

