--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/395-d8c59e42

祝!娘14歳

カテゴリ:子供達

11/02


今日、娘が14歳になりました
なんか、14歳って、良い響き…。


2歳のバースデー。


3歳の七五三はパパがカメラマン。


5歳でハワイ。


7歳はドレスを着て。


10歳の舞台。

そして、14歳。

応援団に、英語スピーチコンテストに、最優秀指揮者賞、
そして生徒会に入りました。

目立った反抗期も無く、夕食時は毎晩
「今日ね、◯◯先生がね…」
「マジー?笑える~!」
などと、学校での出来事を聞くのが私の楽しみとなり、
息子はいつも、入ろうとしては、
「うるさい!」と言われる始末(笑)

東京を離れる際も、彼女の意見を第一に優先し、
彼女が行きたい!と言って決まった。

こちらに移ってからも、この地を楽しみ、
友達を沢山作り、
とても積極的に成長した娘。

いつかお嫁さんになっても、そばに居て欲しい…って、
最近凄く思うんだよな~。
私も歳をとったと言うことかな(笑)

娘の人生。
娘の好きなように、
やりたい事を自分で決めて、
自由に生きてほしい。
失敗しても良し!
私達の所に戻って来て、
又始めれば良いんだから。
「生きてるうちが花なんだよ」
と、先日天国へ行った知人の残した言葉。
思いっきり生きてほしい。

素敵な女の子に育ってくれて、
ホントにありがとう!

14歳がちょっと羨ましい母より

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/395-d8c59e42

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

