--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/392-1dc987b1

やっぱり元気

カテゴリ:子供達

10/18

昨日、外出中に携帯に不在着信が4件も!
息子の小学校からでした

4件も入ってたから、何かあった?!
事故?!とうとう骨折?!(彼はいつか骨折すると日々思ってます(笑))
と、頭の中はちょっとパニック!

電話したら、ただの発熱でした
良かった~その程度で。

なんせ、めったに鼻水も垂らさない息子。
インフルも予防接種しないで、
かかっても高熱は1日で回復する体力の持ち主。
なので、学校からの呼び出しはビビるんです(笑)



お迎えに行ったら保健室でホッペを赤くした息子が寝てました。
ちょっとせつなくなっちゃった…。
熱の顔でした。

熱くらいでは我が家は病院には行かないので、
帰宅して、とりあえず横にならせました。
外ではえばってカッコつけてばかりいるけど、
普段家の中では、
ママ、抱っこして~、と毎日言う息子。
具合が悪いと更に甘ったれになり、
側に居ないと泣き出す始末。
熱が上がってきて、
ハァハァ言ってツライようでした
膝枕してあげたら、スーッと眠りにつき、
起きては寝ての繰り返し。

だが!やっぱりうちの息子は強かった!
午後から夜8時半くらいまで寝てたら、
すっかり具合も良くなり、
「お腹空いたー!」と(^^;;
お粥二杯もペロリです。

そして今日は熱もほとんど無かったけど、
念の為、学校はお休みしました。

で、夜には…


こんなに元気に復活(笑)

入学してから皆勤賞だったのに、残念だけど、
軽くて良かった

明後日は息子が年少さんから行きたがっていた、
地元の祭りで山車に初参加だもんね。
太鼓の練習も昨日と今日以外は二週間通ったもんね。

治って良かった良かった~。

…でも、実は熱出して、クタ~っとして、
電池切れになってる、息子も結構好きな母でした(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/392-1dc987b1

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

