--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/391-7a8217ac

10/13



今日は又地元のお祭りです!

今日の祭りはどちらかと言うと観光向けのお祭りかな~。
海岸沿いに山車や神輿がパレードします。
B級グルメなるものも並び、
私も担々麺を(*^^*)



ゆっくり海に出たのも久しぶり~。
やっぱりこの海岸は夕日が綺麗~


中2の娘は山車デビュー(笑)
顔隠ししたら逆におかしな事になっちゃった(爆笑)



18時になったら、山車の太鼓が一旦鳴り止み、
花火の始まり~。
夏とは違う秋の花火も綺麗だった~。
終わった途端に又太鼓が始まり、
祭り再開(*^^*)

来週は、地域の山車に息子と初参戦の予定です。
こんなに派手ではないけど、
11時間も歩くらしく…。
来週のお祭りで、7月からの祭り三昧は終了です。
寂しいな~

すっかり祭りバカの私でした(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/391-7a8217ac

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

