--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/390-e4e80f32

10/09

夏前から始めた仕事が忙しく、
中々ゆっくりとした時間が持てなかったのです。

で、プチ観光(≧∇≦)して来ました!
とは言ってもいつも私の商品を置いてもらってる、
道の駅です(o^^o)

我が家から15分(笑)
でも観光客が沢山来るところですから、
私達も観光です。

息子と納品に行くと必ずおねだりされるソフトクリーム(^^;;

いつもは我慢して私は食べないんだけど、
今日は食べました!
「イチジク」なんだもん!
これは食べずにいられない。

で、お天気も良かったので、
テラスに出たら「足湯」発見!



あるのは知ってたけど初めて入りました。

景色も綺麗だし、お天気も良く、
息子と2人の久しぶりのデートは楽しかった!

移住してから、近所の観光名所すら回ってない私達(笑)

秋だし、移住3年目にして、
これから少しずつ近所の観光してみようかな~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/390-e4e80f32

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

