--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • のんともさん、コメありがとうございます。扱いきれないヘンプだなんて・・のんともさんの方が数段上級者なのに・・(汗)今後ともよろしくお願いします!
  • 2009/11/10 15:21 | URL 
  • Name:のんとも
  • こんにちは★私のブログにコメありがとうございました。すごく嬉しかったです。素敵な作品たくさんですね★私には扱いきれないヘンプも使いこなされてすごい!!
    私もBLUEPPLEさんではよくお買い物させていただいてます★
    これからもよろしくお願いします。
  • 2009/11/10 10:38 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    あれ!ヘアバンドできた?!?!
    見たいみたい!ブログにアップして~。
  • 2009/11/10 10:36 | URL 
  • Name:tateyama
  • 月も虹も
    OHANAのイメージね。

    なんでもさくさく作っちゃう才能に憧れます(笑)

    あたしも今日はヘアバンドとポシェット作ったよー。
    お楽しみにね。

  • 2009/11/10 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/39-4852762f

11/09

IMG_3899_convert_20091109112524.jpg

先日Blueappleさんで購入した際についていたセット(ネパールヘンプ&ウールミックスレインボー(CHAHAT))で久しぶりに自分のブレス作成しました~。
ずっと探していた月のカレンシルバーをつけてみた♪

結構気に入ってるんだー。

最近レインボーにはまり気味です。

4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • のんともさん、コメありがとうございます。扱いきれないヘンプだなんて・・のんともさんの方が数段上級者なのに・・(汗)今後ともよろしくお願いします!
  • 2009/11/10 15:21 | URL 
  • Name:のんとも
  • こんにちは★私のブログにコメありがとうございました。すごく嬉しかったです。素敵な作品たくさんですね★私には扱いきれないヘンプも使いこなされてすごい!!
    私もBLUEPPLEさんではよくお買い物させていただいてます★
    これからもよろしくお願いします。
  • 2009/11/10 10:38 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • tateyamaさん
    あれ!ヘアバンドできた?!?!
    見たいみたい!ブログにアップして~。
  • 2009/11/10 10:36 | URL 
  • Name:tateyama
  • 月も虹も
    OHANAのイメージね。

    なんでもさくさく作っちゃう才能に憧れます(笑)

    あたしも今日はヘアバンドとポシェット作ったよー。
    お楽しみにね。

  • 2009/11/10 00:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/39-4852762f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

