--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/389-b7576b82

最近はね。

カテゴリ:子供達

09/30

やっとブログアプリが修正された~!
これで、iPhoneから写真何枚もアップ出来る~

最近はね、



サッカーやる度に側溝の中にボールを落とす息子やら、



我が家に初めて中2男子3名が遊びに来て、
家が狭っ!ってなったり、



朝から虹を見つけたり、



近所の孫(笑)とそのお兄ちゃんが我が家でお昼寝したり、



旦那が職場から新品の食器棚もらって来て、
職人技を目の前で見れて、



冷蔵庫より高い食器棚が完成したり、



ついでにソファももらって来てくれたから、二日酔いなのに今日一日模様替えして、
ソファが二つになり、
家族皆がソファに座れるようになったり(笑)

してました

そして、今は…

外で暴風雨の音がしてる。

畑の大豆…大丈夫かな~

そんな一週間でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/389-b7576b82

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

