--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/384-22687bb3

青春だな~

カテゴリ:子供達

09/08



今日は、中2の娘の運動会!
そーです。夏休みが終わり、
始業式から5日目で運動会(笑)
昔なら考えられない~。

夏休みの終わり頃から、応援団とかの練習は始まります。
そー。娘は応援団2年目です。

夏休みの毎日の部活に弁当持って午後応援団(^^;;
そして、昨年に引き続き、有難い事に英語スピーチコンテストの最終候補に選ばれ、
最終オーディションまで特訓です(^^;;
部活⇒応援団⇒英語…

さすがの13歳の体力も限界に…。

で、迎えた今日!
もちろん気温は30度超え!
暑かったー!

今年はかなり燃えてた応援団。
練習の成果もあり、応援合戦で1位!

総合でも優勝!



青空に、各色の応援団長のやり切った感満載の背中。
もらい泣きしそうだった~、危ない(笑)
そして親バカな私は、息子も応援団やったらカッコいいだろーなー…(*^^*)と、
空想にひたったりして(笑)
だって、仲良しママの中3の息子が、メッチャかっこ良かったんだもーん(笑)

来年は中3の娘。
やっぱり又応援団、そして副団長やりたいって(=^x^=)

これから、英語スピーチに、文化祭の合唱の指揮者をやり、
そしてもう一つ内緒の目標もある娘。
いつのまにか、積極的な女の子に成長したね~

青春真っ只中♬⇦…青春て古っ(笑)

やりたい事は、ぜーんぶ挑戦して、
悔いのない「青春」(笑)を送るんだよ~

母は影ながら応援団長、やるからさぁ

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/384-22687bb3

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

