--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/381-92982033

09/01

来月、いよいよ私の大好きな祭りです(^^)

私の地区は子供も一緒に参加です。
そして子供達は、小学校一年生になると、
正式な祭着を着て、お神輿の前を歩くのです。

つまり!息子は今年正式デビュー!

去年まではお揃いのTシャツでの参加でした。

この祭着が買うと高いの
15000円くらいします( ; ; )
で、作りましたぁ。


作ったら材料費で3000円くらいかな(^^)
去年はお姉ちゃんのもつくったんだけどね。


かれこれ一ヶ月前に友達のを借りてまずは型紙(緑色の紙)を取りました。
そこからが長い(笑)
中々作る気が起こらない(笑)
そしてやっと生地を買いに行き、
完成しました~!
ほとんど全てのパーツが四角いの。
てまパーツも多いからわけわかんなくなっちゃうわけ(笑)

デ、数時間後に完成です!




早くこれを着て祭りで練り歩く息子が観たぁ~い\(//∇//)\

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/381-92982033

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

