--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • そうなんだよねー。不完全燃焼で帰宅したよ(笑)
  • 2009/11/09 11:12 | URL 
  • Name:Mikki
  • なんか楽しそう!
    私もライブって最近行ってないなあ。
    朝まで騒ぎたいよねw
  • 2009/11/07 11:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/38-f308840a

20年ぶりの…

カテゴリ:感動

11/06

1257470045-SH3500320001.jpg

一昨日、20年前に一緒に仕事していた桑名正博さんのライブに行ってきたー

ホントに20年ぶりの再会ばかりで、テンション上がりまくり(笑)

ギターの原田喧太も相変わらずかっこよくて、ちょっとドキドキしたりして♪20年振りなのについ最近も会ってたみたいな・・そんな空気もあって、思い出話に花が咲き~。皆変わらずで(白髪増えたり肥えてたりはあるが(笑))、かなりタイムトリップしたー。
朝まで飲みたかったけど、旦那と子供達が待ってる我が家へ帰りました~。

次回は朝まで付き合うぞ!

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • そうなんだよねー。不完全燃焼で帰宅したよ(笑)
  • 2009/11/09 11:12 | URL 
  • Name:Mikki
  • なんか楽しそう!
    私もライブって最近行ってないなあ。
    朝まで騒ぎたいよねw
  • 2009/11/07 11:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/38-f308840a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

