--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/379-0e41836d

08/24



我が家の「俺様」君(笑)
今日で7歳になりました~(*^^*)

身長、約130cm
体重、26kg
ほぼ、小学校3年生並のデカさです。
とてもいばってます(笑)
でも、心の中は一年生です(笑)

3650gという、元々大きなbabyで産まれました。

これでも2週間早く出てきたの。
満40週お腹にいたら4000くらいになってたかも(; ̄ェ ̄)


1歳になる頃、初めてのプールで、
眉間にシワ(笑)
金太郎水着がたまらん!(笑)


これは、2歳になる前かな。
産まれてから3歳まで、髪の毛を伸ばし続けてたの。
ロン毛のお下げ髪(^^)
もちろん女の子と間違われること多々あり。


2歳の誕生日(^^)
カーズが大好きで一日に何回も観てました(^^)


そして今はこんなに大きくなりました(^^)

でも、まだまだ可愛い私の宝物です。
普段は、「ったく!何度言ったらわかるのー!片付けなさぁい!」
と怒鳴りまくり(笑)、
もー早く寝てくれー!と思ってるけど、
いざ、寝顔を見ると「可愛い」と、
ホッペにチューしてる毎日です(笑)

子育てってそんなもん?!ですよね。

これからも、この大きな空が毎日見えるこの土地で、
スクスクと元気に育っていってね。
ママはずっと見守ってるから…


お誕生日おめでとう

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/379-0e41836d

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

