--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/378-fc9b9aa6

08/22

行って来ました!
地区の子供会の遠足で。

毎回近所でやってたこの遠足。
今回初めて?なのかな、豪華にバスを借りての旅行です。



なんせ猛暑の今日。
水族館の中に居るしかない!くらいの暑さ。
子供達は結構テンション高く、楽しそうでした(^^)

私達、ママは水族館の中をあっちこっち行く子供をまとめるのに一苦労(笑)
何か魚達よりも子供達をみてばかり(笑)


上の方に見えるのが地元で捕獲されたジンベイサメ君のお腹です(笑)
デカかった~。
子供達は3DSで写真を撮りまくってました。

イッテQのコーナー。


北極クマも暑さで?ダルダルモード(笑)


ペンギンは可愛かった


白イルカって、何でこんなに癒し系なんだろ~

到着10時の出発3時半。

子供を追いかけ、ママ達とおしゃべりしまくりの車中。
あっという間の楽しい一日でしたよ~

たまにはこんな旅行も良いな(^^)

さて、日曜日は久しぶりのイベント出店です!

ohanaは現在、品薄が現状…(汗)
明日は一日作業に没頭しなくては!
間に合うか!

頑張れ、私!

神様…日曜日は少し気温低めでお願いします!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/378-fc9b9aa6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

