--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/376-dafa270b

完熟メロン

カテゴリ:

08/13

ご近所のおじさまが、プロ級のメロンを栽培してます。

メロンて、温度管理が難しいらしく、
夏の始まりは寒くて、
今度は急に暑くなり、
ハウスの開け閉めのタイミングに温度計を一日に何回も見たり…という作業。

その結果!

立派なマスクメロンのようなメロンが完成!
そして、まず食べられる何で思ってなかったところ、
おすそ分けいただけたのです!




…が、しかし…(大汗)



何と!

あまりに感動し過ぎて写真も撮らずに
家族皆で大きなメロンを一瞬で食べ尽くしてしまいました(汗)

皆さんにその香りや、画像を観せられないのがホントに残念( ; ; )

きっと買ったら数千円はしますよー!
千疋屋なら◯万円(^^;;

伝わるかな~写真無しで(汗)

読んでもらったのに、歯がゆいブログですみません(笑)


ま~、それだけ美味しかった!という訳なのです\(//∇//)\

感謝です!ご馳走さまでした

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/376-dafa270b

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

